よふかしげーむ

忖度しないゲームレビューブログ

スターフィールド楽しんでるぞ

ゲーパスクラウド勢でこざいます。

f:id:majoka3:20230907002214j:image

キャラクリこんな感じに出来上がり。

わりと美人に作れたけれど髪型もっと増やして欲しかったな。

 

PSコンしか持ってないので箱コン表記だと操作がおぼつかない。

箱コン買うか迷ってGameSir X2 Proを買いました。

ボタンのカチカチ音がちと気になるけど持ちやすいし何よりゴロゴロしながらゲーム出来るのが最高。

 

スターフィールドは…やれることが多いお使いゲーではあるけど時間が溶ける。

痒いところに手は届かないが、手探りで自分なりの冒険が出来るので楽しい。

1周目は善人、2周目は悪人プレイでやるぞい。